人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

ピタ ハッコニブンノイチ

    萩・イスラエルサンドイッチ専門店
    ハッコニブンノイチ
( Hakko 2 bun no 1 )

本場イスラエル仕込みの、美味しいピタのお店です。 山口県萩市にあります。

地産地消を目指してます。
出来る限り無農薬の素材を使います。
添加物・化学調味料・白砂糖・乳製品は使いません。
辛くありません! お子さまも食べられます。


全粒粉入りピタパンは味わい深く、ピタに入れる具やソースはすべて心を込めた手作り
お肉好きにはチキンスパイス炒め、ベジ好きには有機ひよこ豆ナゲットをご用意。
野菜たっぷりなので、ヘルシーだけどオナカいっぱいになりますよ。

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_18212940.jpg

⬆お店は夫婦でやっています。店内は描いたり作ったり好きなオットがつくりました。




          【MENU】
ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_18231117.jpg

⬆ピタセット 850円(紅茶付)
   メインはファラフェル(ひよこ豆のナゲット)、
   又はサルタード(チキンスパイス炒め)から選べます。
 
   ※具は季節により変わることがあります。




⬇テイクアウト 500円(店内お召し上がりより、量少なめ)
   ※容器に入れてお持ち帰りの場合は、プラス100円いただきます。
ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_3333861.jpg
ピタパンはポケット型のパン。

テイクアウトしないでお店で食べれば、

パンに自分で具を詰める楽しみが♪

⬅こんな感じでかぶりつき。

2歳の子も、ほら!




・・・・・・・・・・・・・・【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_1451629.jpg
 イベント出張などが多いので、
 事前の電話確認が確実です☆
 ☎0838−22−2427




ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_1461335.jpg団体様予約も(20名様くらいまで)受け付け
ております。
ご予算、ご希望に応じた異国料理、主にイスラエル料理です。
串刺しにしてグルグルとローストする「ドネルケバブ」もご用意できます。

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_1465311.jpgご近所であれば配達も出来ます。 5名様以上から。 配達料を1件につき500円頂きます。

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_1493513.jpgなぜイスラエル?
店主のおいちゃんはイスラエルが大好き。住んだこともあります。
本場で習い覚えたイスラエル仕込みの美味し〜いピタをどうぞ☆

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_14164482.jpg
まいにち更新の日記を移行しました ◆
         



・・・・・・・・・・・・・・【データ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「ピタ&バー ハッコニブンノイチ」と、萩画房「アート教室」はお隣さんです。
  詳しくはこちらを➡http://amoramigo.exblog.jp

 【住所】山口県萩市西田町24(萩画房)
 【電話】0838−22−2427
 【営業時間】11:30〜14:00、月曜定休
  ※冬期(12〜2月)はお休みさせて頂きますので、ご確認下さい。

 【駐車場】萩画房の斜め前、2台停められます。
      店の前が一方通行なので、下記MAPのオレンジまたは黄みどりの道順で
      お越し下さい。
 
 【MAP】
ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_2364844.jpg

・・・・・・・・・・・・・・【むすめ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピタ ハッコニブンノイチ_a0261720_3321424.jpg ハッコニブンノイチは夫婦経営で、3歳の看板娘がいます。 お客様にお水を運んだり様子を伺ったり、やる気満々!
 けれど時々、遊んでほしいよ〜、寂しい抱っこ〜と、じら娘に変身。
 ですが、娘もお店も、お客様やご近所の皆様に助けられつつ、一緒に大切に育てていきたいと考えております。
 もちろん、お客様のお子様もおんなじに。
 
 イスラエルのように、人と人のつながりが近くておおらか、ゆったりのんびりした時間を過ごして頂けたら嬉しいです☆








・・・・・・・・・・・・・・【おまけ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★夫婦のイラスト作品ブログ「amor amigo」
 夫ブログ「La Dolce Vita」
 妻ブログ「マミータあいあいラテンな日々」
 お時間あればのぞいて下さいませ。
 日常のこと、育児や旅について、それから絵や人形制作の仕事も
 しているのでその作品なども載せています。
 




 

by amoramigo | 2008-05-09 03:38 | ◯イスラエルサンドイッチ屋