人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

壷まつりの様子

4月27日(土)の壷まつり(防府)に出店しました。
28日も出店予定でしたが、
ありがたいことにピタの出前21人前のご注文を頂いたため、
壷まつりへの出店は残念でしたが断念しました。

防府の旧2号線を初めて通りましたが
萩の日本海とは違った海岸通りがとても気持ちよかったです。
末田には数件の窯元があり、なかなかコジャレていいところ。

今回初めての出店でしたが、せっせと工房で制作して生まれた
作品たちも無事にご購入頂き、楽しい一日となりました。

壷まつりの様子_a0261720_0155878.jpg⬅手前がおいちゃん作の厚ステッカー、
 奥が一緒に出店したまきまきさんの
 素敵な作品たちデス。


壷まつりの様子_a0261720_0174226.jpg
⬅オリジナルのイラストやハガキも販売。


壷まつりの様子_a0261720_018399.jpg
⬅掘り出し物はあるかな?


壷まつりの様子_a0261720_019093.jpg
⬅この辺りはたこ壷の産地みたい。
 圧巻。
by amoramigo | 2013-05-02 00:06 | ●アートの日記