山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

萩でイスラエルサンドイッチ♪


今日は萩のイスラエルサンドイッチ屋(うち)に美女お二人がご来店♪

a0261720_1435287.jpg



美容室にカットしに行った時に
⬇コチラを読んで、
a0261720_141245.jpg
来て下さいました。
トライアングル3月号♪



この雑誌は山口県内の飲食店やイベントなんかをたくさん載せてくれてます☆
うちもたびたび取材していただいてます。


今月号では「巻き巻きグルメ」(P25)で紹介いただきました♪
a0261720_1473928.jpg


ちょっと読んでみよう・・・。

『安心をコンセプトに、たっぷり野菜は地元産の無農薬のものを使用。具材からソースまで、化学調味料不使用で丁寧に手作りされます。』






そうなんです。 丁寧に作ってるんデス。(←自分で言うか!☜ツッコミ)

もともと我が家で食べるご飯を気をつけていたのが始まり。


たとえば今日のおうちごはん(昼)は⬇コレ!
a0261720_1543897.jpg

自家製の豆腐マヨナッツとトマトソースで
米粉ピザを作りました♪♪ 

米粉は、今回はキヌヤ菊が浜店で売ってる、減農薬の米粉。


☆自家製マヨナッツについては過去記事のこちら☞「むちゃうま!豆腐マヨ」



「おうちで食べる、おいしくて安心なご飯を、
お客さまにもたべてもらえたら・・・」


そんな想いでイスラエルサンドイッチ屋さんを続けています。


a0261720_1491999.jpg

月曜定休、
11:30〜14:00オープン♪
おいしいョ♡



詳しくはこちら☞イスラエルサンドイッチ専門店「ハッコニブンノイチ」

a0261720_14283100.jpg

[PR]
by amoramigo | 2014-04-12 13:22 | ●サンドイッチ屋とバー日記