人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

マクロビ☆バニラクリーム♡

こんにちは。 萩のイスラエルサンドイッチ屋です。

ゴールデンウィークですが、
イベント出店と定休日のため
本日(日)、あした5日(月)はお休みします。

どうぞよろしくお願いします。


本日(日) は 萩往還まつり 技・明木展に出店です。
明日は定休日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この間、お友達でビーガンのMEちゃんご夫妻があそびに来たとき

とびきり おいしいお土産を持ってきてくれました♪

詳しくはこちら☞『山口県の巨匠2人のアート』


じゃじゃ〜ん!
マクロビ☆バニラクリーム♡_a0261720_3492917.jpg
ラッピングも なんてステキ❤
もうほとんど食べてしまいました♪



それから、☟こちらも!
マクロビ☆バニラクリーム♡_a0261720_350072.jpg
手作りバニラクリーム、自家製ショウガ酒、ピリナッツ。


ビーガンのMEちゃんご夫妻は肉、魚、乳製品、卵などは食べません。
だけど それらを使わなくても とっても料理がおいしいんです。
そんけー!



試食ターーーイム!♪



⬇茂林堂のパンにバニラクリームをぬって〜♪
マクロビ☆バニラクリーム♡_a0261720_352639.jpg
※バターも卵も使ってません。


⬇その上に 無農薬イチゴのジャムをぬって〜♪
マクロビ☆バニラクリーム♡_a0261720_3552058.jpg




⬇でへ❤ いっただきま〜す!
マクロビ☆バニラクリーム♡_a0261720_3554086.jpg




うっわ! ぶち うまいーーーーー!!!


ふつーのバニラクリームより濃厚なのに、とっても上品なんです!!


ムスメとかーちゃん、しあわせの絶頂でした。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【5月のイベント出店予定】

○3日(土)、4日(日) ☞ 萩往還まつり 技・明木展

○10日(土)、11日(日) ☞ 田万川・手作り市場

○17日(土)、18日(日) ☞ アースデイ瀬戸内

○24日(土)、25日(日) ☞光アート&クラフト 想・創まつり

by amoramigo | 2014-05-04 08:11 | ●サンドイッチ屋とバー日記