山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の夜てこに引き続き、イベント出展のお知らせです。

今週末27日(土)、28日(日)トライアングル・マルシェに出展します。
雑誌「トライアングル」30周年イベント、
10〜15時、ボートレース徳山にて開催です。
今回はピタ+αを出します。
お時間ありましたら是非お越し下さいませ。
この日は「トライアングルカップ」というボートレースもありますヨ。

a0261720_2340556.png
[PR]
by amoramigo | 2013-07-24 23:41 | ●サンドイッチ屋とバー日記

萩・夜てこ大盛況!

6月20日に行われた「夜てこ」
16〜20時の開催でしたが大盛況でした。

うちは、
ハッコニブンノイチからは店名を「八半」として串揚げ屋を
(おいちゃんがどうしても居酒屋をやりたかったのです・・・)、
萩画房からはボディ&フェイスペインティングを出展しました。

大忙しだったから写真を撮る時間がとれなかったけど、
私が担当したペインティングは描いた直後に
かろうじてお客さんに撮らせてもらえました♪

今回はアクリル絵の具で描いたけど、
ヘナを使った「ヘナタトゥー(ヘナアート)」ももっとやりたいな。


⬇今回はお子様が多かったのでキャラクターを描きました。
 有名ドコロを勝手に描きまくってしまった・・・(汗)
a0261720_046972.jpg

a0261720_0462438.jpg

a0261720_0463719.jpg

a0261720_04654100.jpg

a0261720_047952.jpg

[PR]
by amoramigo | 2013-07-24 23:33 | ●アートの日記