人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

アースデイ瀬戸内も大盛況!でした。

アースデイやまぐちに引き続き、
この間の日曜日のアースデイ瀬戸内も大盛況でした!

お陰さまでこの日もハッコニブンノイチのピタはご好評頂きました。
リピーターで買って下さる方、
「美味しい」という評判を聞き買って下さる方など、
とても嬉しい一日となりました。

全粒粉入りピタパンは味わい深く、
ピタに入れる具はすべてココロを込めた手作りです。
お肉好きな方には揚げチキン、
ベジ好きの方には有機ひよこ豆のナゲットをご用意。
野菜もたっぷりなので野菜不足の方にもオススメです。


そうそう、アースデイ瀬戸内はステージがユニークでした。
最後の演奏はアフリカ音楽のグループ・周防アマゾネスの皆様。
素敵な演奏でした☆
アースデイ瀬戸内も大盛況!でした。_a0261720_011323.jpg


それから個人的には、ドン弥五郎氏のレゲエTTPが好き。
社会問題、ぶちかまさにゃーいけん!(と自分に言う)

日曜は天候にも恵まれ、海はとっても美しかった。
瀬戸内海と日本海はやっぱり違うなーとしみじみ。
by amoramigo | 2013-04-25 00:06 | ●サンドイッチ屋とバー日記