人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市にあるピタ屋、バー、アート教室の毎日をつづります。


by amoramigo

『萩往還まつり 技・明木展2014』に出店。


こんにちは。 萩のイスラエルサンドイッチ屋です。

今日はキュートな旅ビトが食べに来てくださいました♪
「その土地をもっと身近に感じたいから」と
日本各地を住み込みで働きながら旅してるそう。
ステキです。


⬇いっぱい詰めたよ!
『萩往還まつり 技・明木展2014』に出店。_a0261720_1741755.jpg

























850円でこのサイズふたつ分です。 紅茶つき。
ピタの具はお客さまに自由に詰めていただいてマス♪





「おいしい♪」
『萩往還まつり 技・明木展2014』に出店。_a0261720_1773173.jpg




ムスメちゃんもおねいちゃんと遊べて大興奮!!
『萩往還まつり 技・明木展2014』に出店。_a0261720_1783789.jpg
















⬆得意の絵を披露してます(^。^)





さてさて今週末5月3日(土)と4日(日)
『萩往還まつり 技・明木展』に出店します。


おねいちゃんが食べていたピタを売ります。
あのサイズでいっこ500円、増税前のお値段のまま!


添加物・化学調味料・白砂糖を使わない安心素材のピタです♪
詳しくはこちら☟☟☟
『イスラエルサンドイッチ・ハッコニブンノイチ』


去年の様子はこちら☟☟☟
「2013萩往還まつり 技・明木展、大盛況でした」






by amoramigo | 2014-04-29 17:30 | ●サンドイッチ屋とバー日記